2014年11月15日 LC大宮(その4)

いつも大宮は13時からだったので、今回もそうだと思いこんでて
午前中は予定を入れてしまっていたため、会場に着いたのは
終了1時間半前くらいでありました。
IMG_6728_201411152119184e2.jpg
休憩所には立派なひな壇が出来上がっていました!
入り込む余地があんま無かったんですが、
手前に置かせてもらっちゃいました(・w・)
ありがとうございました♪

IMG_6729.jpg
昨日作ったドレスを着せて行きました。
ぷちちゃんもいっぱい居た♪

みなさんテーブルにいらっしゃったわけではないので、
どのお人形がどなたのものなのかさっぱり分からないんですが
IMG_6731_201411152119197b5.jpg
素敵なお姫様が居た(・▽・)♪

IMG_6736.jpg
お揃い着てる子たちもいっぱい!

*****

今回はお買い物する気満々で行ったのに、
ESCも良いの残ってなかったし、欲しいもの少なくて残念。
やっぱりイベントは早めに行かなきゃなーと思ったのでした。
お相手して下さった皆さんありがとうございました!

帰りにビックカメラにも寄ってタカトミの新商品を見に行きましたが、
全然置いてなかった・・・_(:3 」∠)_ 残念すぎる。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する