髪を梳く

魔女プーリップお着替え。
IMG_6508_20141114194422344.jpg
もうずっと髪の毛が重くて重くて、どうにかしたかったので、
意を決して髪の毛を梳きました。どっきどき。

IMG_6512_2014111419442487f.jpg
思ったよりボリューム減らなかったんですが、
ちょっとは扱い易くなった・・・かな?

IMG_6509.jpg
表面の髪質はあんま良くなくて、内側の方が奇麗だったんで
実は切るのがもったいなかった(^^;

IMG_6523.jpg
昔、自分が使ってた蝶の髪留めを見つけたので、
使ってみたら意外とちょうど良さげ。


続きで髪の毛切った時の記念(?)画像。

スキばさみでこのくらい切った。
IMG_6504.jpg
こうやって見るとたいしたことなかったかな?
お人形の髪の毛はどこまで切っていいのか、
ホントにわかんない┌┤´д`├┐
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する