ライブに行った話など

長らく予約投稿でしたが、通常更新に戻りまする。
IMG_5340.jpg
撮り溜め写真も減ってきたので、
ここらでまた写真をがつんと撮りたいところ。

そして、お人形達に冬服を着せるのだ(^^;
IMG_5350.jpg
昨日はお友達と一緒に高速道路をぶっとばして
宇都宮まで行って来ました。自分の運転で長距離久々だった!
大谷資料館という採石場跡地で新居昭乃ライブがあったのです。
石に囲まれた地下の会場は気温10度という、冷蔵庫的寒さ。
観客はもこもこ冬装備、
ステージの演奏者は白い息を吐きながらのライブでした。
しんとした空気の中でのライブはなんだか不思議で、
今年のツアーの最後ということで、とってもスペシャルな感じでした。

IMG_5341.jpg
近くにあった道の駅でパン焼き体験したり、お買い物したり、
ライブ前にもお友達と遊んで一日楽しかった(・w・)♪
数年前にはライブにも1人で行って、1人で帰って来たのに
今はこうして一緒に楽しめるお友達が出来て、ありがたいことです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する