惚れ薬の使い方

ハロウィンは終わりましたが、
魔女部屋のあるうちに思いついたお話は続く。

「さて、お掃除しましょうっと。」
IMG_6395.jpg

「頼まれていたお薬出来上がりましたよ。」
IMG_6398_20141101161633fa0.jpg
「おお!ありがとうございます!」

「!!!」
IMG_6401.jpg
(頼んだ薬?!もしかして、あれ?!)

「いいですか、意中の方にあなたのイニシャルの入ったものを食べてもらい。
 同時にあなたも丸いものをひとつ食べるんですよ。」
IMG_6402.jpg
「もしも、効き目を解除したい時には相手に白バラのものを。
 同時にあなたも丸いものを食べれば、薬の効き目は無くなります。」

「なるほど。解毒剤もワンセットということですね。」
IMG_6408.jpg
チョコレートのセットを頂きました♪
ありがとう♪ありがとう♪
惚れ薬何にしようかなー?と思ってたので、ちょうどいいやと
こんな使い方でごめん(^^;
海砂城のMはミギーのMだったよ(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する