赤コーデ

ちいさなおみせで買ったもの。
IMG_6353.jpg
クラシックモードフェアのコートとワンピが
単品販売されていたのです!

IMG_6359.jpg
ジーネ・マーマセットのワンピは欲しかったので、
買えて嬉しい♪

IMG_6362.jpg
赤のジャケットは何のやつかな?
昔のTOGO?(わかんない)
赤のジュビーに合わせて、クリスマスっぽくなるかな?って。

IMG_6365_20141028163446d87.jpg
クロネコバッグも単品売りしてました。
今後も買い逃しても後からおみせで販売されるかも?と
思うと慌てて買わなくてよくなるので、気が楽。
何か、発売されると「買わなきゃー!」って燃えちゃう時も、
ワンクッションおいて、ホントに欲しいの?って考えてから
買える気がする。

まあ、おみせでの販売があるかどうかは謎ですけどね(^^;
関連記事

コメント

No title

ふわー!!数日違いですれ違ってたの~!!
どうやら数日のことだけどちょっとだけディスプレイが変わってたみたいですね
むむっ、ホントにコレはお店にいけれる距離ならどんどん通ってしまいそう!!

多分、赤いジャケットはHi-basicのヤツじゃないかな?
ビジューと赤髪とあっててしゅてき♪

まりぞう様へ

コメントありがとうございますー♪
一週間違いだったね!ヒルナンデス放送後だったらコーデ対決のやつ
見れたのになー。いつまで飾るかな???
ジャケットはHi-basicでしたか!Hi-basicが秋物は多いのねん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する