秋のちいさなおみせ

予約投稿してる間にちいさなおみせに行って来ました。
IMG_6332.jpg
新製品のカフェテーブルと椅子。

IMG_6333_2014102816175594f.jpg
秋コーデのみなさま。

IMG_6334.jpg
新作のリボンが山盛りありました!
可愛いんだけど、自分でも作れるかな?と思うと買えない。
おみせの後でシモジマに行ったら、同じリボンの巻きを売ってて、
あ!さっきのあった!と思った。

IMG_6343.jpg
入り口正面には過去のTOGOドレスのお嬢様たち。

まるごとこの子が欲しい・・・。
IMG_6340.jpg
髪型がどの子も可愛くて!
多分、おみせの子をアレンジしているんだけど、
これどうなってんの???と一緒に行ったお友達と
あーだこーだと考えてみましたが、わからぬのです(^^;

IMG_6338.jpg
日焼けの子もまだいっぱいいました。
この仕様で欲しいよー。

IMG_6339_20141028161759558.jpg
この髪型もホワイトだからいいんだよねー!って話してた。

IMG_6342.jpg
自分ではこんなにキリっとアレンジできないんだよ。

IMG_6344.jpg
ハロウィン仕様でこの髪色の子がいっぱい居ました。
欲しかったけど、我慢!
この髪型もいいなー。これで欲しいよー。

あれもこれも欲しいよーと言いながら、
お小遣いの範囲でお買い物。
でがけに旦那にもらったお小遣いをぺろっと使って来たぜ(>w・)b
(子供らが小遣いもらってたので、「ヨメにも下さい」と便乗したらくれた)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する