

まだまだ修行中

見習い魔女のジェニーさん。
IMG_6289_20141025135302176.jpg
何やら作業中。

IMG_6292.jpg
「はあ・・・ちっとも終わらない。」

「こんにちはー♪納品に来ましたー。」
IMG_6295_20141025135305a64.jpg
「!?。はーい。」

「先生は居ないの?商品チェックしてくれる?」
IMG_6299.jpg
「今日は何かしら?」

「今回は材料の瓶詰めね。全部で6瓶。」
IMG_6302.jpg
「またよくわかんないのばっかり・・・。」

「勉強不足ね〜。これなんて、新鮮なのはなかなか入荷しないんだから!」
IMG_6304.jpg
「そうなの?」

IMG_6309.jpg
「これだけやたらカラフルね?」

「あ、それは気をつけて。超強力な媚薬の材料だから。」
IMG_6313.jpg
「媚薬・・・惚れ薬の?」

「そうそう、下手に扱うとヤバイよー。」
IMG_6316.jpg
「じゃ、コンテナごと置いていくからよろしくね!」

IMG_6323.jpg
(惚れ薬ってホントに作れるんだ!)

****

春にホビーショーでいくつか買った瓶詰めのミニチュアを
近所の雑貨屋でも売っていて、しかも安かった!
3個で500円っていまのとこ底値。ぎゃ、悔しい!と6個買ってきてみた。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

