

モノートンの秋

先週のちいさなおみせでのお買い物。
IMG_6231_2014101220553576c.jpg
22センチコーナーに掛かってたブラウスだったけど
27センチの子が着ても違和感無かった!
あとはワイドパンツと彩色靴!

IMG_6220.jpg
金色バッグも以前に買ったもの。
白と黒で演奏会の時みたいな格好だ!と思って買った。

昔、市民吹奏楽団に所属してた時に
演奏会時には黒のスカート着用って言われて、
意外とそれっぽいの売ってなくって困った覚えがあるよ。

IMG_6229.jpg
靴のアップ。
黒一色と白黒2色では値段が倍も違ったんだけど(^^;
自分で奇麗に塗れる確信も塗料も無い!と思って、
2色塗りの方を買いました!

IMG_6222.jpg
多分、これはどのお人形にも似合うな。
そんでジェニーさんには最高に似合ってるな。
買った日の夜中に1人で「もぎゃー♪かわいー!」っとしてた。


先日の皆既月食の時に、デジカメで何とか撮影したいもんだと
撮影モードを触ってたら、なんか色んなモードがあんのね?
って今更気づいたので、撮ってみた。
IMG_6236_20141012205537dca.jpg
トイカメラ風。
よく知らないけど、一時期流行ってたよね?トイカメラ。
こんな風に撮れるの?

IMG_6238.jpg
モノクロ。
もともとモノクロなコーデをモノクロで撮る(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

