SWEET DREAMS

しばらく前に作ってたドレス。
『わたしのドールブック・ジェニーno.6 やさしい着せ替え』
の中から、白いワンピとチュールのアクセントパーツ。
先日、BABYさんに着せてたのも同じ本から。
IMG_5124_2014100919363246c.jpg
お人形用のドレスはこういうのが作りたいんだな、
自分は・・・と、しみじみ実感した。
シンプルだけど可愛くて、パーツの組み合わせ方で色々遊べるよ!って
感じの内容の本でした。そんで、リアルクローズより、ドレス!って服がいい!

IMG_5126_201410091936334ac.jpg
チュールのアクセントパーツはこの写真では
中にパニエっぽく着せてるんですが、
上に重ねてオーバースカートっぽくしても可愛い♪

IMG_5129_20141009193635f96.jpg
ネックレスは昔自分用のピアスにしてたダイヤレーン。
ちょっと粒が大きめだけど、まあいいかな?と。

IMG_5132_201410091936363c3.jpg
カチューシャは正直どうなの?(^^;ってちょっと思う。
両面テープでお花パーツくっ付けてるだけなので、また作り直そう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する