魔女っ子はじめました

どんなに♪どんなに♪困った時も♪
あきらめちゃだめね♪ダメ♪ダメ♪
IMG_5949_2014100308251739d.jpg
小森まなみが歌っていたので、映画の主題歌だけは歌える
『おじゃ魔女どれみ』のステッキをガチャりましたよー♪
アニメは2、3回しか見たことない(^^;

小森まなみは私の10代後半から20代の人生において、
大変に有意義な時間と友人を与えてくれた方です。
今は活動停止中なの。いつもお元気でと祈ってる!

IMG_5953.jpg
エルノとのサイズ感がたまらん!ぴったり!
そして、ヴェルのお迎え用にとってあったドレスを
あっさり開封しちまった!魔女っ子っぽい服ってこれくらいしかない。

IMG_5956_2014100308252042b.jpg
マスコットキャラ(?)も必要ですか?と
不穏な営業さんをお供に。
白とピンクで全体の色味は合ってる(笑)


「・・・あの」
IMG_5960_201410030825210c6.jpg
「魔法でコレ、何とかなりませんか?」

「うわー!?初めて見るこんなの!」
IMG_5962_2014100308253370e.jpg
「ごめんなさい。私の魔法じゃ何ともならないわ。」

IMG_5808_201410030825169b2.jpg
「ふむふむ。この本の副作用かもしれないわけね。妖怪のせいなのね!」
関連記事

コメント

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます!
拍手コメントに気づいてなくって、お返事が遅くなってしまって
申し訳ありませんでした(>_<)
ミギーな右手が楽しくて、ジェフはまだまだこの装備でいます(笑)
ボークスの詰め合わせもまだまだ遊べそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する