スタイロソファ完成型

さて、何から更新するか。
けっこう更新ネタが溜まっています。珍しい!
IMG_5276.jpg
スタイロソファの足を変えました。
タッセルのモールド(なのかな?)を手芸屋さんで見つけたので、
竹串刺して、足にしてみた!
こんなの(モールド)あるよと教えてもらったネットショップは
しばらく品切れで買えなかったので、ハンズ行ったり、
行く機会のあった手芸屋さんや100円ショップで
良いの無いか〜???といつも探していたところ、これを発見。
もうちょい長さがあるともっと良かったんだけど、
まあ、これで完成ってことで!

IMG_5284_20141001161504777.jpg
あんま出番のないエアフォースさんですが、
たまに出すと美人やわ〜♪と思う。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する