妖怪大辞典

お久なジェフ。
唐突に始まります。

「妖怪大辞典かあ・・・」
IMG_5247_20140922213752372.jpg
「今流行ってるらしいなあ。」

IMG_5249.jpg
「あの『ザケル!』とか言うと必殺技が出るやつ?」

「違うか・・・」
IMG_5250.jpg
「あれか!『君に決めた!』って言うやつ。」

「呼んだかい?」
IMG_5253.jpg
「え?」

(・・・・なんか登ってきたっ!!!)
IMG_5255.jpg

「君の脳を乗っ取ってもいいかな?」
IMG_5257.jpg
「・・・・困ります。遠慮して下さい。」

「そうか、残念だ。では。」
IMG_5259_201409222138132a8.jpg
「あ、はい。どうも。」

IMG_5260.jpg
「下手によく分からないものに手を出しちゃいけないなぁ。」

****

久々の適当に写真を撮って、適当に台詞を付ける遊び。

妖怪大辞典はシール付きのガチャです。
子供は大好き妖怪ウォッチ。
寄生獣のミギーもガチャ。
最近はドールハウスに寄生しています。

ジェフの履いてる靴と持ってるバッグはボークスの福袋に入ってたもの。
始めのうちパーカーのヒモがびろーんとしてるのには
気づかないで下さい(^^;海砂城クオリティ本領発揮中。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぱる様へ

コメントありがとうございますー♪
手のひらミギーにしたーい!また回そうかなあ。
バラ売りでまだ見つけてないのですよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する