

セーラーワンピ

もう一着。
これはドールショウでおなじみのワゴンを探って
見つけたセーラーワンピ。アウトレット品だったので安かった♪
IMG_5607.jpg
ピコニーモとピコニーモDはちょっと違うのかな?
手の大きさが違うのは分かるんだけどね。

よくわからんけど、多分着れるだろう!と買って、
手の周りはちょっとキツかったけど、まあ着れた。
IMG_5610.jpg
キーボードがけっこういい感じのサイズ。

IMG_5613.jpg
こんな小さいサイズの服、自分でも作れるかなぁ。
ノースリーブのワンピならいけるか?

IMG_5615.jpg
去年あちこち手を出し過ぎたので、
今年は大人しくしようと思わないでもなかったけど、
もはや無理ですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

