リル フェアリー【エルノ】

うちに!ちいさなお手伝いさんが!やって来ました!
リル フェアリーのエルノ♪
ちいさなアゾンスタッフ・ドールショウ限定バージョン。
IMG_5619_20140918162635e86.jpg
リルフェアリーは発売時に一目惚れして!
二次生産分でヴェルを予約しているのだけれど、ちっとも届かない!
先にエルノが来ちゃったー♪

最近、アゾンのピンク髪の人形に弱いってことに気づいた。
そして限定の子ってピンク髪が多い。
IMG_5625.jpg
限定っ子買いにドールショウ行ったのも初めてだ。
そして、新たなサイズに手を出してしまったのです。
ついにアゾン子なのです。沼は深そうだよ・・・ずぶずぶ。

アゾンスタッフなので、お仕事もするよ!
IMG_5626_20140918162638460.jpg
1/20スケールの家具ガチャ。11種類もあるはずなのに、
二回回しただけでダブったよ!奇跡的!(←自虐)

IMG_5618_201409181626342c8.jpg
エプロン取るとワンピースです♪
袖が取り外しできるので、半袖にもなるよ!
もっちろんお着替えも買ってきたので(・w<)b
明日はお着替え更新!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する