スポンサーサイト


六本木コレクション・ジェニー

ドール・カルチャー展にて発売中のお人形教室初代ジェニー。
IMG_5593.jpg
初代ジェニーのお人形教室初めて!
ドール・ドレス・靴下・小物セットを選べます。

IMG_5584.jpg
メイクは基本同じ色。秋っぽいメイク。
チークが髪色によってけっこう違いました。
やたらピンクほっぺな子とか居たなあ(^^;
髪色は奇抜な色は無くて、5色くらいあったかな?
髪型は4種くらい・・・5種あったかなー???うろ覚え。

すみません。もう欲しいのしか見てません。

うちにいるマリーンと似てるので、どうしよー?と
迷いつつ、やっぱり一番気に入った子を連れ帰る。
好きな仕様が変わらないと似た子が増える罠。
IMG_5582.jpg
オーバーシャドウって言うんですか?
ちいさなおみせでも気になったし、LC神戸のジェニーのメイクも
こんな感じでしたね(・w・)
こういう子欲しかったんだ!やったー!と思った。

IMG_5590.jpg
クシ・サンダル・帽子(ハンチング型もあり)ピアス&指輪は
初めから袋に入ってセットになってました。
私は帽子で選びましたが(^^;何故この色でセットなのか!?
黒帽子はこれが最後っぽかったので選ぶ余地なしだった。

IMG_5586.jpg
ピアスと指輪が黒のお花型でした。
これ持ってなかったかも!

IMG_5573.jpg
お人形教室用の袋と証明書がちゃんと六本木仕様。

IMG_5575.jpg
ドレスはこのバルーンワンピの他にも何種かあり、
靴下も奇抜な色からスタンダードな物まで何色もありました。
リカちゃんの方は上下別の服を選ぶようになってて、
こちらも何種類もありました。更に迷いそう。

他にもキャッスル製品が意外とたくさん販売されてました。
お人形買ったら、着替えのドレスもね!いるしね!
新作のパーティーコレクションとかの品揃えも良かったです。
関連記事

コメント

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます♪
楽しんでいただけて何より!出来る時にはレポは早めにアップが信条です。
行けない時は自分も早くレポみたいから(笑)
初代ジェニーのお人形教室はどこかに先行販売って
書いたあった気がするので、
今後イベントでも販売されるのかな???と期待してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

