スポンサーサイト


ドールショウ41秋

ドールショウに行って来ました!

なんと!今日は!2階と4階にしか行ってない!
アゾンとリトルファクトリーでしかお買い物してない!
のです。

そんなわけで、写真はリトルファクトリーのみ。
これはいつものことか(^^;
IMG_5392.jpg
噂の(?)ハロウィンリカちゃん。

IMG_5415.jpg
オンラインは20日から販売らしい。
セット販売は無さそうですねー。

IMG_5396.jpg
大変可愛らしい♪会場で先行販売もありましたが、
ドレスは完売してました。お人形はけっこうあったみたいです。

IMG_5398.jpg
前髪に個体差があった感じ。


IMG_5389.jpg
10月の月間はロベリア。

IMG_5388.jpg

IMG_5386.jpg


IMG_5385.jpg
22センチはあきちゃん。
目の色奇麗だな。

IMG_5401.jpg
27センチのイベントドレスがありました!
ベージュがLC札幌たまき。

IMG_5404.jpg
赤がLC天神シオン。

IMG_5406.jpg
10月TOGOリエとドレス。

IMG_5407.jpg
あ、良くみたらちょっと複雑な髪型だった!

IMG_5410.jpg
22センチのTOGO。

IMG_5411.jpg
このリカの髪型が気になった。
えいやっとアップにしてあった。

IMG_5413.jpg
パーティーガールさんたち。

IMG_5412.jpg
なんと!色違いで黒バージョンが発売されてました!
赤黒のドレス以外はあったと思います。
いいよ、黒バージョン。
迷ったよ。
そんで、買ったよ。負けた・・・。

IMG_5423.jpg
会場で会ったお友達にお昼ご飯に誘ってもらったので、
他の方々ともご一緒させてもらいました。
記念の一枚。皆様ありがとうございました。
またどうぞよろしくです♪

IMG_5416.jpg
そんで、今日はこの子を買うために行ったと言っても過言ではない
ピンクな髪の毛のこの子がうちに来ました。
もうアゾンだけで軍資金が底を尽きかけた・・・。

そういや、娘は朝になって「やっぱ行かない」と言い出したので、
1人でひゃっほう♪と出かけたのでした。
旦那は仕事だったんで、長時間留守番させておくのも心配だし、
ドールショウ会場に長いこと居ると更にお金を使ってしまうので!
早めに帰ろうと皆さんとはご飯食べてすぐさよならしたんですが、
家に電話かけたら「帰ってこなくていいよ?」って感じで
めっちゃお友達と遊んでるふうだったので、予定していた
ドール・カルチャー展にも帰り道に寄ってきました。
ビバ一日乗車券!
てことで、明日はドール・カルチャー展のお話です。
写真多すぎなので、さらっと。多分。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったイベール様へ

コメントありがとうございます!
昨日はお声をかけて下さってありがとうございました。
いらしているとは思わず、私もびっくりしました(笑)
でも声かけてもらえて嬉しかったです♪
ドールショウは人も多いし、展示も多いし、お金も使うし(^^;
けっこう大変ですよね。楽しんで帰られたでしょうか?
ドール・カルチャー展は残念でしたね。
東京以外での開催もあるといいのに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

