スポンサーサイト


自転車でおでかけ

リカちゃん用の自転車買いました!
IMG_5877.jpg
ベビーゲートや赤ちゃん用のおもちゃなんかをキッズ専門の
リサイクルショップに売りに行ったところ、
リカちゃんグッズがいろいろ出てたので、
売り上げで(笑)1つ買ってきました。380円也。
IMG_5880.jpg
乗り物って意外と売ってないよね?リカ製品。
一応、電池入れると自走します。
娘は気に入って遊んでますが、椅子やカゴがすぐに外れるので、
実は遊びにくい。椅子が外れないと乗せにくいのだけど、
もう接着剤でがっちり固めようかと思ってます(^^;
IMG_5882.jpg
子供乗せ椅子も付いてます。
もしゃもしゃだったお古のミキちゃんは
結局この髪型に落ち着きました。
関連記事

コメント

この自転車最高!!

これめっちゃいい!特に子供乗せれる所が、、!!こんなのが380円なんて!ヤフオクに出したら絶対高値になりますよ~!!

最近オク出品したので、発送作業に終われておりましたがようやく少し時間が、、

リサイクルショップ、いいですね~!そういうお店が近くになくて。

私もオクでの売り上げで、ようやくキャッスルジェニーちゃん買おうかなぁと思っている所です♪

のんちこママ様

お!ジェニーちゃんをお買いになりますか!?
この自転車はおもちゃ屋さんで売ってるのを見て、自転車だけ欲しいなーと
思ってたので、見つけてラッキーでした(^^)
(商品自体にはリカちゃんも付属してたのです)
リサイクルショップは宝探し感覚なので、見つけると覗きに行っちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

