微妙に遅い情報

昨日から子供ら2人だけで山形に帰省中。
子供らだけで行かせたのは初です。
夏休み最後に大冒険!(新幹線に乗る3時間弱だけ)
IMG_5049.jpg
多分、ずっとDSしてるので問題ないかと思う(笑)

そんなわけで、フリーダムな時間を手にしたので
昨日は池袋までお出かけしてました。
久しぶりにボークス覗いて来よう!と行ってみましたら
池袋ボークスは閉店するのですねー。なんと!
昨日からセールが始まっておりまして、じゃあ1/6ドール服も安いのか?!と
店内を捜索。しかし見当たらず。
ないなー残ってないのかなー?と思っていたら
ビニール袋にごそっと詰め合わせになった服と小物のパックが
段ボールにどーんと入って置いてあるのを発見。
中は見えると言えば見えるのだけど、平べったい服のパックは
重なっていてちっとも中身がわからず(^^;
見える物をしつこくチェックして
メンズの靴とか欲しいの入ってるパックを
選んで買ってきました。一袋千円。
メンズ靴一足千円以上するので、元はとれる♪

開けて数えてみると二袋買って35個の商品が入ってました。
意外と入ってたなー!
今日は昼からお着替えさせて遊んでましたが
それなりにコーディネイトも可能でした!

そんなわけで、気になる方は池袋ボークスへ。
セールは明日までだそうです。詰め合わせもあるだけだそうです。
IMG_5051_20140830173219f5d.jpg
帽子もいっぱい入ってたけど、ボークスのヘッドって頭小さいのね。
リカジェニだとかぶれる気がしないのがいくつか・・・。
momokoならいけるのかな?
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する