バースディドレスと新人さん

6月に注文してたお人形とドレスが届いたのですー!
待ってたー!
IMG_4992.jpg

セール時期にセールになってないお人形を買った。
だって、ずっと気になってたんだもの!
(そんで年末あたりにセールになったりする?)
IMG_4990.jpg
2012年のLF札幌モデル【メイリン】

IMG_4997_201408260959543ba.jpg
バースディドレスも迷って迷ってピンク!
ピンクのがこのメイリンには似合いそうと思ったし。

IMG_4999_20140826095956980.jpg
帽子の位置はちょっとあれですね、すいません。
もう帽子にゴムは付いてないのですね。

このメイリンなんでずっと気になるのかなー?って
注文時にパソコンの画面をにらんでて Σはっ!と気づいた、
IMG_5002_2014082610000942d.jpg
斉藤由貴に似てね?
あー、そうかそうか。と1人で納得。
好きなんだよ、斉藤由貴。
IMG_5008_2014082610001150f.jpg
セールになってたカントリーなメイリンよりこっちだなーと
思ったのは多分目元チークが良かったから。
そして、ボンバーが好きな今日この頃・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する