夏の思い出写真

お昼ご飯には美味しいものを頂いたのです♪
IMG_4960_201408250906322ec.jpg
和室の個室でゆったりでした(・▽・)
床の間で撮影。

IMG_4959_20140825090630026.jpg
浴衣っ子が大集合。

IMG_4962_20140825090633bf4.jpg
ご飯の後はカラオケに移動して
戦利品にお着替えさして再び写真撮影。
気づけばみんなお揃いのドレスを買ってました♪

IMG_4964_20140825090634f39.jpg
おっきい子とちっさい子でお揃い。

IMG_4965_20140825090655eca.jpg
エリーさんたち。
22センチの黒ドレスを27センチに着せるとラインがすごい奇麗!

IMG_4966_20140825090656378.jpg
ベージュもお揃い♪
たまきさんはトラファルガー・ローみたいな帽子(笑)

IMG_4971.jpg
緑繋がりな3人。

IMG_4976.jpg
眠り目さんたち。
エリーの眠り目はまりぞうさんのカスタム!

IMG_4980.jpg
まりぞうさんのつなぎレイフたち。
オレンジの迷彩つなぎはすげーなーと思うけど、
実はちょっと欲しいんだ。

IMG_4984_201408250907467b8.jpg
なんだか可愛いポーズのパーティードレスな方々。

IMG_4986_20140825090748ff6.jpg
そういえばパーティーガールコレクションのドレスを
生で見たの初めてだったのです。(イベント行けてない)
かわいいなー♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する