ちいさなおみせへ

まりぞうさんが上京されるっと言うので、
今回こそは一緒に遊ぶぞ!とちいさなおみせで待ち合わせ♪
他のお友達も一緒にちいさなおみせでお買い物して来ました。
IMG_4947.jpg

新商品!
IMG_4948.jpg
バレンタインドレスの色柄違い!

IMG_4946.jpg
どれも可愛い♪

IMG_4949.jpg
もちろん22センチサイズもあります。

IMG_4950.jpg
今回は22センチも買った♪

IMG_4951.jpg
新作のバッグが山盛り!

IMG_4952.jpg
ちいさなおみせのロゴがスタンプされたバッグもありました。

IMG_4953_20140824121512fb8.jpg
今回はメンズ服も買ったのです♪

みんなであーだーこーだ言いながら選ぶの楽しかった(>▽<)
プレオープン時には無かった(と思う)20周年記念リカ服の
バラ売りとかもありました!
ちいさなおみせオリジナルドールも新しい髪型があったし、
棚のこの辺はESC的な感じらしいよと教えてもらった棚には
確かにちょっと違う仕様のドールが並んでおりました。
これは来る度に変わってそう!まさに一期一会!
やばいよ、ちいさなおみせ。

来月から始まるドールカルチャー展とか、
行けたらドールショウとかで散財することは目に見えているので、
今回は控えめにしておこう・・・と思いつつ、
お人形を買わなかっただけで、
全然控えめな買い物では無かったのでした(^^;

明日から戦利品とかお友達と撮った写真とかで更新!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する