雨に泣かされる

Σはっ!
と気づけば一週間経っていた。夏休み満喫中の海砂城です。
こんにちは、こんにちは。
IMG_4740.jpg
先週のこと。
土曜日にいつも仲良くして下さるまりぞうさん家に遊びに行くという
この夏最大のミッションがあったのですが、台風直撃!
18切符で行く予定だったので、とりあえず駅に行ったら
午前中は普通電車しか動いてないよって言われて、
え?普通電車だと何時間かかるん???と思いつつも乗り込んだわけですよ。
で、まあ、当たり前のように遅延してたんですが、
昼過ぎくらいに到着すれば御の字だろうなーと
思って乗ってたら、途中で止まっちゃって・・・orz
これはもうダメですか?と泣く泣く引き返したのでございました・・・。

残念すぎた。
IMG_4737.jpg
月曜には海水浴の予定でしたが、まだ台風の影響もあったので
今日に延期したところ、今日も雨だし!
こんなにお盆に雨続きも今まで無かったなー。
なんせ家族が10人集結していますので、洗濯が乾かなくって大変。

IMG_4739.jpg
そんなわけで?お家で引きこもってる時間も長いんですが、
近所のツタヤが漫画のレンタル豊富なことが発覚し、
大量に漫画を借りてきて、読みふけっております。
3日で50冊とか読めるのなー。

バスツアーとかミュージカル鑑賞とかにも行きました。
夏休み満喫中。
子供の宿題はまったく進んでいない。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する