水着の彼女

お久しぶりなラムちゃんでーす♪
IMG_4543.jpg
実はラムちゃんはいつも着せる物に困っている。
ラムちゃんっぽい服が無いんだよなー。
で、水着を着せてみた。リーメントのやつです。

IMG_4545.jpg
これはビキニだけど、プールとか海に行く時は
ワンピの水着率高いよね、ラムちゃんって。

IMG_4549.jpg
今日はリサイクルショップ巡りをしてました。
久しぶりに行ったホビーオフに古いジェニーがいっぱいあって、
知らないフレンドなんかもありました。
安かったけど、特別欲しいのでもなかったので買わず・・・。
前々から目を付けている若いリカママ&パパのセットもまだあって、
安くならないかなー・・・と今日も指をくわえて帰ってきたぜぃ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する