

マクビティちゃんにS-HIBASIC

LF横浜でのお買い物。
IMG_5871.jpg
マクビティちゃんに着てもらいました。
お着替えしたの初めて。
IMG_5873.jpg
S-HIBASICの最初のシリーズのワンピです。
ずっと欲しかったんだけど、なかなか買えず、
今回やっと手に入れました。
IMG_5862.jpg
後ろ姿。
IMG_5875.jpg
こうやって頭にレース巻くだけでもベールっぽい。
なんか宗教絵画のマリア様みたいな雰囲気。
IMG_5868.jpg
レースを肩に巻いてみた。
IMG_5869.jpg
お着替えして気づいたんですが、マクビティちゃんは顔が白いのか
ボディと顔の色が違ってて、なんか違和感があります。

横浜でのお買い物はこれで全部です。少なっ。
ちょっとは頑張って自分で作ろう計画実施中。
お披露目はそのうちに・・・(いつかな?)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

