

金色に輝く

さて、最近買ったタカトミ服続き。
IMG_4552.jpg
アイドルになったリカのシリーズ服を初めて買ってみた。
金色だったから・・・(そんな理由で)。

IMG_4564.jpg
ワンピースかと思いきや、実は上下別です!びっくり!
ちょうど作ってあった自作のネックレスがぴったりだった♪
ちっこいパーツを見つけると、やっほい♪と買うけど、
買って満足で形になってないものが多い。多すぎる。やばし。

IMG_4558.jpg
ピアスもお揃い♪
丸カンとか手持ちであったやつを使ったので、
ちょっとサイズがでかい。
小さめサイズで作り直したほうがいいだろうけど・・・
きっとしないなー(^^;

IMG_4560.jpg
とりあえず、こういう派手なのはリボンちゃんに着せるけど
ピュアニモボディは胸周りが余る。

27センチに着せたらへそ出しになるかな?
関連記事

コメント

拍手コメント下さった雪乃様へ

コメントありがとうございますー♪
このリボンちゃんで大満足しているはずなのに、
最近は22センチを見るとリボンちゃんばっかり気になる!やばし!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

