

東京暮らしも悪くない

昨日の戦利品でございます♪
IMG_4663.jpg
お洋服は4枚。
あと軽く3倍くらいは欲しかったです(・w・)

IMG_4665_20140727153430e9f.jpg
フェイクグリーンのシリーズ。
3種あったうちの1つ。
全部買えば良かった!と思ったので、また行きます。

IMG_4667_201407271534315a5.jpg
マリーちゃん箱出し。
新しいアンダードレス初だ〜♪と思ってたけど、
これもちいさなおみせオリジナル?

IMG_4668_2014072715343393a.jpg
グレー系のアイプリです♪
昨日も書いたけど、27センチドールは
グレー系のアイプリが多かったです。

IMG_4690.jpg
お着替え♪
このドレスは過去のマドモとかであったデザイン???
オリジナルかな???(わかんない)
色違いもあって迷った。

IMG_4691_20140727153451907.jpg
そうなの!同じデザインで何色もあって悩んだの!
お揃いも簡単にできちゃう!
お値段も一着一着は買い易いお値段なので、
ついつい買っちゃいそう!

IMG_4679.jpg
使ってるのは少し前に新しく発売になった
キャッスルオリジナルのスタンドです。
バースディドレスと一緒に注文してあるけど、
まだ届かないの・・・(>_<)先にもう1つ買っちゃったよ。
でも、スタンドは付属してなかったので
足りないくらい(^^;

IMG_4675.jpg
新しい帽子もいくつもありました。
これは麦わら帽子タイプ。色も何色もあって迷う!
迷って悩んで買うお店!

IMG_4678.jpg
こんなお店に行こうと思えばいつでも行けるようになるとは!
東京に住んでて良かった!
と、最近思うようになりました。
(住み出して10年以上経つ)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

