スポンサーサイト


LF横浜先行ジェニー

LF横浜でのお買い物です。
IMG_5854.jpg
めっさ可愛いと思ってたジェニーを連れ帰ってきました。
IMG_5851.jpg
着てるのはウェディングコレクションのドレス。
IMG_5831.jpg
全身。
イベントとオンラインではリボンの色が違うようです。
イベント販売のが濃いピンクらしい。
IMG_5841.jpg
後ろはこんな感じ。
IMG_5846.jpg
横顔。
IMG_5847.jpg
付属でベールもあったんですが、
ベールを束ねた部分に小さいゴムが一本ついてるだけでした。
これでどうやって装着すればいいのかなー・・・?
頭のてっぺんでくくる?髪が乱れたら終わりな気がする・・・。
と、悩んで付けられずじまい。
できればヘアバンド状になってるか、ヘアピンくらいでお願いしたい。
IMG_5837.jpg
拍手をありがとうございました(^^)
LF横浜の記事はアクセスも多かったです!

*****

拍手コメント下さった桃ずきん様

コメントありがとうございました♪S/CCは私も楽しみです!
マクビティちゃんは新しい写真を撮りましたので、
また明日にでもアップしますね。
実家の名前で送ったら、図書カードも当たったみたいです!
思ったより当たるようなので、がんばって送って下さい。
関連記事

コメント

やっぱりかわゆい~~!!

めっちゃ可愛いです!パーフェクトビューティーだわ!!

こんなドレスあったんですねぇ、、オンラインでは全く分からなかったですぅ。。

奥様、LF横浜でのお買い物、どんどん蔵出しご紹介お願いします!!

のんちこまま様

ジェニー写真はあんな感じで良かったかしら?
喜んでもらえれば嬉しいです♪
ウェディングコレクションは画像が小さいですよね(^^;
私も実物見るまで、どんなドレスかさっぱりわかりませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

