

運のない運命

もう梅雨明けしたの?
ってくらいいいお天気が続く東京。
IMG_4381.jpg
週末は雨っぽいですね。
連休中は息子が空手の合宿に行くんですが、
夜はお楽しみで花火をやらせてくれる予定なのです。
(ていうか、練習時間よりお楽しみ時間のが長い合宿(笑))
去年は雨降ってて出来なかったんだよね。
また今年も怪しい感じだなあ(^^;運のない子だよ。

IMG_4387.jpg
週末から山形エスパルでお城のイベントが始まるとのこと。
夏休み中に山形にも帰省する予定ですが、イベント中は他の用事で
帰省出来ないんだよなあ(ーー;
8月のLC東京もやっぱり東京に居ないので、不参加です。
お城イベントと帰省の兼ね合いはいつも上手くいかない。
母もあまり運は無い。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

