テンキュー

暑くなるとあまりお人形遊びをしなくなる。
IMG_4376.jpg
汗かいた手で触りたくないんだと思う(笑)

IMG_4368.jpg
日曜日、東京ドームシティに新しく出来た
宇宙ミュージアムテンキューに行って来ました。
シアターは上から下を観る方式で、目新しく、
展示も凝ってて面白いところでした♪

ミッションラリーQという300円ガチャがありまして、
中にはペンと用紙が入っていて、展示の中から答えを探して、
謎を解くとお楽しみが!というクイズラリー。
これがとってもよく出来ていて、子供放っておいて
旦那と2人できゃっきゃと謎解き。
謎が解けた時はなかなか充実感がありました(笑)
IMG_4379.jpg
子供は子供で勝手に遊べる展示でしたので、小学生連れにもおすすめ。
二回行けば元が取れるので、年パスも買っちゃったよ(^^;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する