

そわそわと待つ日々

あやのちゃん。
IMG_4464.jpg
あやのも他の子は要らないくらいこの子がお気に入り♪

IMG_4459_20140711151636c60.jpg
「ごちゃごちゃ」と旦那がびっくりしたくらい
ドールハウスがカオスな感じになってます。
何でもかんでも飾りゃあいいってもんじゃないね。
引き算があまり出来ない・・・。

IMG_4462.jpg
ずっと前に予約したお人形がもうすぐ来るんじゃないかなー?
と、そわそわしてるのです。
7月に届くと思ってたけど、8月かもな・・・。
お城の通販で頼んだのもまだ来ないので、まだかなー?まだかなー?と
発送メールを待つのでした。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぱる様へ♪

コメントありがとうございますー(>▽<)
ぱるさんのところはあれがいいんじゃないですかー!
見習いたい!
なんていうか、うちのドールハウスは中途半端すぎる・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

