続・BABY, THE STARS SHINE BRIGHT

さて、BABYさん。
IMG_4512.jpg
やっぱり姫カットは内巻きがいいですよ!
ってことで、届いた晩に鍋で煮られました(すごい表現!)

IMG_4506.jpg
で、こうなった。
うねうねしてるけど、外はねではなくなりました。

IMG_4509.jpg
後ろもカールをほぐして、出来るだけ均一になるように
してみたつもりだけど、まだ甘いかな。

たいそう薄毛さんなので、下手するとハゲちゃうの(^^;
リボンはハゲ隠し的な意味もあるのかと・・・。
IMG_4523.jpg
可愛くなったと思いたい。
自分で手を加えると愛着が増すのが世の常です。
実はそれが狙いなのか?!タカトミ!(違うと思う)

IMG_4520.jpg
このくらいの距離が一番可愛いかな(笑)
関連記事

コメント

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございます♪
可愛くなりました?(・w・)♪
週末に秋葉原へ行ったら、やっぱり外はねになってるBABYさんが
展示してあるお店があって、もはやそれがデフォか?!と思いました(笑)
コラボ服はいつもと違うテイストになるので良いですね。
もっと凝ってればもっと良いのになとも思いますが、
あんま高くなっちゃうと私なんかは買わないかもなので(^^;
これくらいでちょうどいいとも思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する