中野ブロードウェイ

ちょっと思い立って、中野のブロードウェイへ行きました。
IMG_5768.jpg
まんだらけのドール屋さんがあったり、
レンタルショーケースにけっこうドールがあったりするので、
たまに偵察に行きたくなります。
でも、マニアックなお店は開店が遅いのよねー(^^;
午前中はほとんど開いていないので、
雑貨や服屋さんを見ながら開店待ちしてました。
それはそれで楽しい♪布屋さんでまた布買ってしまった。
IMG_5763.jpg
某店舗で外から見える商品がすっごい気になり、
開店を待ってたのだけど、「13時頃開店」と書いてあるのに、
時間近くになってもまったく開く気配なし・・・。

てか、“頃”ってなんだよ?!やる気ないなー。

1時過ぎたら帰らないと娘のお迎えに間に合わないので、
後ろ髪ひかれつつ帰りました。がっかり。

また出直す楽しみはできましたが、
今日はお人形関係の収穫は無しでした。

まんだらけでけっこう安く古いジェニーとかあったので、
どうしようかと思ったのだけど、以前にもっと安く売ってるのを
見てたので買えなかった。やっぱ中古は巡り会い。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)