ばびろに屋ドレス

時期外れなモフモフですが。
IMG_4327_20140629182427bb3.jpg
昨日は息子につきあって始発に乗って幕張メッセまで行ってきました。
冬に息子が迷子になった(^^;次世代ワールドホビーフェア。
ホントに楽しかったようで、今回も行く気満々で4時起き・・・。
始発で行ってもすでに駅からすごい人で、しかも雨降ってきちゃって
屋根のないとこでも1時間くらい並ばされましたが、
やりたかったブースの整理券はほぼ手に入って最後まで遊んだので、
まあ、良かったね、と思う母でございました。

てか、始発で行かないと思うように遊べないのねー!?

今回も妖怪ウォッチ恐るべし!でしたが、
主題歌歌ってるキングクリームソーダの生ライブが見れたので
母もそれなりに満足でした。ボーカルの子歌上手い!好き!
メンバーのおっさんらの衣装がキラキラでかっこ良かった!

金色キラキラが好きだ。カラスだから。
IMG_4330_20140629182428aae.jpg
子供の頃、オタクなイベントに行きたいと言うと
気前よく連れてってくれる父に育てられたので、
私も子供の行きたいイベントくらいは連れてってやれる親になりましたわ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する