

髪の毛事情

プーリップの三つ編みほどいちゃいました。
IMG_4433_2014062112121531f.jpg
でも、相変わらずぼっさーでばっさーで扱い辛い。
髪の重みで倒れちゃうのは困る(^^;

IMG_4430.jpg
プーリップはウィッグに交換も出来るのですね。
でも、まずはデフォの髪を剥がさなければならないというところで躊躇。
この色が好きだし。上手く外せるかわかんないしなー。

IMG_4427.jpg
昨日は結局中野まで遊びに行ったので、
まんだらけやパラボックスでウィッグもあれこれ見て来ました。
思ったより可愛いのいっぱいあったので、
そのうちウィッグに変えてみたいとは思うのです。

そして悩んでいたバースデイドレスもポチった!
旦那に「どっちにしよう〜?」と相談したら
「好きにすれば?」と素っ気なかったけど、
息子に聞いたら「どの人形に着せるの?」と
真剣に考えてくれた!息子いいやつ!お前、絶対モテる!

あと、セールっ子もついでに買おうかと思いましたが、
結局セールではないけど、前々から気になってた子を
ポチりました(^^;
やっぱりホントに買いたいのはそういう子なんだよ・・・。

セール中に割引除外品が欲しくなるのは世の常でありまする。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

