そんなわけで

何にもしてないもーん
なリボンちゃん。
IMG_4266.jpg
人形劇なんて久しぶりに撮った。
小道具無しならすぐ出来るのにね(^^;

IMG_4276.jpg
いつも可愛い魔王様。
この角もいいな。


「意外とイケテルよ!」
IMG_4277.jpg
「え?そうですか?(照)」

コツヘイもその存在を忘れていましたよ(笑)
ホント、関節動かないので(ダメじゃん)
ポーズ付けられなくて困った。
関連記事

コメント

No title

あはは、可愛い~(笑)リボンちゃん、天使の時よりこの悪魔のスタイルの方がとってもイキイキとしているように見えます。やりたい放題だなぁ(笑)
ツノも可愛い~♪B様の角がとっても似合ってますね!

ぷりうす様へ

コメントありがとうございます(>▽<)

もともと悪巧みしてそうなお顔なので(笑)
悪魔のが似合うようですね(・w・)♪
B様の角カチューシャはなかなか使い勝手のいい小物です。

拍手コメント下さった姫乃様へ

コメントありがとうございますー♪
コツヘイ元気でした!普段は出窓で外を見てますが(笑)
リボンちゃんの横向き目ってすごい隠し事してそうな感じです(・w・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する