LF横浜レポ4~感想~

発売中のキャスコレ22がずらり。
IMG_5785.jpg
思えば、リトルファクトリーってイベントには初めて行きました。
お買い物目当てだったので、商品数はちょっと少なめかな?と
思いました。メインはリトファですものね、そうよね(^^;

行くまではどれを買おうかと迷っていたけど、
売ってるお人形自体が無かったので、悩むこともなかった(笑)

新商品の展示がたくさんあったり、新発売のドレスやドールは
たくさん並んでいたので、売り場は少しでも満足度は高いイベントでした。

一時間くらいはあっちふらふらこっちふらふらと迷って悩んでお買い物。
買ったのは少しなんですけどね(^^;行って良かったです。

レジで並んでいる時に、前でお会計してた男の方がお人形教室リカを14体!
ジェニーを5体!箱入りリカ(?)を何箱も買われてて、びっくり!!!

すっげー(@▽@)と後ろから見てました(←見んな)。

私もやってみたいです(笑)

関連記事

コメント

リカちゃん

初めましてリカちゃんが大好きなママです。 祇園の山矛の日に産まれた0歳児の娘が居ます。 両親は奈良人だけど京都人の私は実家で生活しています。パパは従兄弟です。 今年の桃の節句に久月のリカちゃんのお雛様を買ってもらいました。 ママは島津の雛人形で育ちました。 リトファに行くつもりです

リカちゃん大好き様

初めまして!コメントありがとうございます(^^)
リカちゃんのおひな様をお持ちですか!すごい♪
京都のリトファももうすぐですね。楽しんで来て下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)