スポンサーサイト


遊びだすととことん

今日は棚の手前に居たお人形をちょっとお着替えさせようかな?って
出してきて、2、3体着替えたら楽しくなってしまい、
結局まだ写真撮ってない人形をのぞいた、ほとんどのお人形の
お着替えをしてしまいましたわ。お着替え大会でしたわ。
IMG_4232.jpg
で、しばらく適当につっこんでたドール服を
カテゴリー別に仕分けして整理整頓。
自分で作った服とかも山盛りあって、
しかももうきっと着せないなー(ーー;てのも多く・・・。

昔のやつがへなちょこだ!と思えるのはちょっとは上達したからと
思っていいかしらん?
今がへなちょこじゃないとも思わないけど(・w・)てへ。
IMG_4236.jpg
髪が乱れてる人形はお湯パして、
なんだか爆発しちゃってた子はカットまでしちまった!

また、私が、凝りもせずに!

切る前は今回は上手くできそう!という
まったく根拠のない自信に満ちてしまうのは何故なのだろうか?
そして、切り始めて「うっ!やばい!」と思う(笑)

明日はヘアアレンジと写真撮影しようと思います。
ドール充!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

