

天使再び

「天使にするもんね!」
と思っていたリボンちゃん。
IMG_4197.jpg
天使の羽根装着完了 く(・_・)

IMG_4191_20140609130929451.jpg
あれ?目の向きが違う!
どうやら写真の反転方向を間違えたっぽい。
こっち向きの子もあると良いなー。

IMG_4193.jpg
ボディはピュアニーモのM。
Sと迷ったけど、何となくリボンちゃんはMな感じがする。

IMG_4195.jpg
うち、カラフルな色髪の子って実は少ないんですが
買うと色髪いいなー♪と思う。

IMG_4199_20140609130944fa6.jpg
みかけは天使だけど、中は実は悪魔。
そんな風にも見えるリボンちゃん。

IMG_4202_20140609130945759.jpg
マイルール敗っちゃったけど、買って良かった!
とか思っちゃうので、もうマイルールは機能しないこと確定。
一回敗るともうダメよねー。
多分、妖怪のせいだと思います。
(最近何でも妖怪のせい)
関連記事

コメント

拍手コメント下さったぱる様へ♪

コメントありがとうございますー♪
ええ?何それかっこいい!(中二っぽい!)
うちは流行りにのって何でも妖怪のせいです(>_・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

