読書の初夏

去年の夏の終わりに撮ったやつ!
もう暑いからいいかと思って載せる(笑)
IMG_1223_20140603202711718.jpg
おお、もう撮り溜め写真がホントに終わりだった。

IMG_1220_201406032027089f7.jpg
ここんとこ『狼と香辛料』を読んでおります。
随分前にアニメになって、主題歌を新居昭乃が歌ってたので
ちょっと気になってたんですよ。
図書館にまとめて置いてあったのを旦那が借りてきて、
読み始めたら面白くなったので、今週は空き時間ずっと読書。

IMG_1217_20140603202707a4d.jpg
全17巻らしく、只今6巻の途中。
先は長いね!
でも、今のとこ一日に1〜2冊読んでるので、
この調子で読めばすぐ!(笑)

IMG_1222.jpg
そんなわけで、しばらく更新しないかもです(^^;
キャッスルさんのセールドールも欲しい子いるけどー・・・
安いからといって飛びつくのは止めよう!と自粛中。
だって東京店出来たら、東京限定!とか出る・・・よね?
きっと・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する