最近の小さいものたち(その2)

リーメントの『懐かし家電がやってきた』から
カセットとレコードのプレーヤー!
IMG_4174.jpg
このシリーズすごい好き!
山形帰省中にお宝ショップで高値で買いました(ーー;
まあ、定価で買えるとは思ってないよ。
不思議なことにある時は同じのをいくつも売ってるんだよねー。

IMG_4173_20140516160435d55.jpg
カセットは出し入れできます♪

IMG_4176.jpg
もちろんレコードも!

IMG_4186_20140516160344225.jpg
懐かしい看板付き。
ドールハウスはスチレンボードなので、
ピンさせば壁掛けフックっぽくなるんじゃね?と
木製の押しピン買ってきました。
カバンとか帽子とか壁かけ出来るようになった。

IMG_4178.jpg
奇譚クラブのガチャ『粘土道 フィギュアコレクション』
片桐仁の粘土作品のフィギュア化!
すごい!わけわかんない!奇譚クラブすげえ!
と、思って回した(笑)
一番欲しかったさくらちゃんが出た♪
これ、雑誌で見たことあるんだよな、片桐仁もすげえー!

IMG_4179.jpg
携帯なんです。開きます。

IMG_4180_201405161603427bb.jpg
画面に片桐氏が・・・。片桐仁のフィギュアも欲しかった。
高いから何回も回せないよ。最近のガチャはみんな高い・・・orz

IMG_4184_20140516160343bf7.jpg
バンダイのガシャポン『人魚』。
最初に見かけた時は我慢したんだけどね、
やっぱり回してみたくなって・・・回したくなるよ、ね?
バンダイのガシャポン、最近いいよなあ・・・(私好みで)。

IMG_4189_20140516162518203.jpg
「ミキも、まあ、悪くないと思うよ!」

と、ミキちゃんを味方にしておこう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する