最近の小さいものたち(その1)

「私たちのやってきたお家には変な物が多いわね。」
IMG_4189.jpg
おしゃれ部屋にしたいのに、おしゃれで無いものばかりが
なぜか増えて行くドールハウス!

最近増えた小さいものたち!
IMG_4063.jpg
バンダイのガシャポン『ぼくらもみんな生きている。』

IMG_4064.jpg
生きていたシロクマのじゅうたん。
素敵♪

IMG_4065_20140516160317611.jpg
生きていたハト時計A(ブルー)
素敵すぎる♪
「お母さん、なんでこんなのばっかり好きなの?」
と娘に言われた一品。なんでか好きです。ええもう。

IMG_4171.jpg
海洋堂の『岡本太郎アートピースコレクション第2集』より
『青春の棟』これもちょこちょこ集めてます。

IMG_4172.jpg
タカラトミーアーツのガチャ。
『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation
超高校級のグッズコレクション』からモノモノマシーン。
こんなんあったの知らなかった!
左のガラスのお人形は北海道で買ったお土産。
【魔女】って書いてありましたが、これってどう見てもキキ・・・w

IMG_4177_20140516160439c2f.jpg
北海道で買ったシリーズ。
テレビ塔のキャラクターテレビ父さんのストラップを
分解したマスコットと木彫りのクマのミニチュア!
これ、欲しかったんだ♪
去年行った時は見つけられなかったのに、今年はさくっと並んでた!

こんな記事が明日も続きます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する