

家電の新陳代謝

ゴテゴテ装飾自己満服をまた作りたい。
IMG_4099_20140515201706168.jpg
今度はビジューとかいっぱい付けてキラキラにすんの!
(言うだけはタダ)

IMG_4096_20140515201703d90.jpg
数年前に一回止まって、修理はしてもらったものの
時折おかしな音を鳴らしていた冷蔵庫をやっと買い替えました。
増税前に注文したのに、届くの明日ってね!遅っ!

IMG_4098.jpg
これで結婚当時に買った家電はウォシュレットを残すのみとなりました。
10年超えるとホント家電ってダメになりますねえ。
アパートに元々備え付けだった物(換気扇や湯沸かし機)も
気づけば総取替してましたわ(^^;
アパート自体がもう古いからなー。

そろそろ引越しも考えないと、物理的に家族で寝ることすら無理!
な感じになるんですが、生活に大変便利な立地なので動けない我が家。
大家さんがアパート建て替えてくれればいいのになー・・・って
ずっと言ってます(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

