

トースター

お花屋さんっぽく見えないこともない?
IMG_4145.jpg
またお店屋さんごっこもやりたいなーとは思うのだけど、
並べるのも片付けるのも大変なので、躊躇。
人形劇自体やってないしなー(^^;

IMG_4142.jpg
今は別趣味のことに力を入れておりますです。
そして頭で考えたことを形にする難しさにぎゃっ!としてます。

IMG_4151_20140514084200532.jpg
話は変わって最近、プラパン工作って流行り?
プラパンを使ったアクセサリーの本も色々出てますよね。
うち、オーブンレンジなんで微妙にプラパンが上手く焼けなかったんですけど、
トースト1枚焼くのに余熱15分とかに耐えられなくなった旦那が
オーブントースターを購入。プラパン焼き易くなりました(笑)

IMG_4148.jpg
つか、トースターって安い!(・w・)問題は置き場所だけ。
またいつか飼うかも〜って取ってある金魚の水槽はもう処分だなー。
飼う事はもうあるまい・・・もう、茹でたくないよ・・・(ーー;
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

