ミルキーブルーなリボンちゃん

せっかくお城まで行ったんだしさ!
という口実で、毎回お人形を買って帰るわけです(笑)
今回はリトルファクトリーに箱入りで並んでいた中で
一番好き!と思ったこの子!
IMG_4056.jpg
リボンちゃん♪
二体目じゃん?!
もはやマイルールが機能しなくなっている海砂城脳内。

今回、サユリもすっごい連れてってオーラを放ってる子が居て困った。
ちひろも「何?この髪型!」って感じのすごい子居た迷った。
オーダーで戻ってきちゃったりした子が並ぶのかしらん???

IMG_4057_2014050711473978a.jpg
このリボンちゃんは二体ありました。
オンラインには載ってないので、何の子なのか謎。

リカちゃんキャッスル開業20周年記念
『20人のお人形服作家とリカちゃん』のGalumドレスセットも
やっとこゲット♪かわいいわー♪
IMG_4067_201405071147422b9.jpg
今月の月間ドレスが一番欲しかったんだけど、
そちらは見当たらず残念。過去の月間ドレスは揃ってました。
そういえば新作はいつも置いて無いような気もする。

IMG_4062_20140507114740558.jpg
新作浴衣はいっぱいありました。
娘が「欲しい欲しい」言うので、2枚購入♪
「本多先生に習ったのに自分で作らんの?」と
旦那に痛いとこつかれたよ。ぎゃふん。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する