GWのリカちゃんキャッスル

GWも終わり。今日から通常営業。
後半の連休はずっと旦那実家へ帰省してました。
帰りに福島のリカちゃんキャッスルにちょっと寄り道♪
GWはいつも賑わっていて、良か良か♪と思います。

展示はそんなに変わってないと思いますが、
気になったのをちょこっと。
IMG_4047.jpg
ネイルの本のモデルになったリカちゃんですね。
デフォの白いパンプスをデコってゴテゴテにしたいと思ったので
撮ってきた!

IMG_4052.jpg
以前は20周年記念リカが並んでたと思うコーナーが
ジェニーフレンドに変わってました。
アンダードレスも新しいし、展示自体も新しいのかな?

IMG_4050.jpg
一体毎にプロフィール付き。
同じ髪色髪型でキャスコレみたい。

IMG_4053.jpg
プラレールとトミカのコーナーが新設されてて、
3Dの映画上映が無くなってました。
小さい男の子が「トミカ!トミカ!」と遊びたがっていたので、
男の子連れの親子には良いコーナーですね。
うちも息子はもうキャッスルはつまんなくなっちゃったので、
車でずっとゲームしてましたよ(^^;トミカ世代でもなくなったしねー。

かーさんの目的はリトファでお買い物!
一番のお目当ては残念ながら置いてなかったけど、
せっかく行ったし!と新人さんも連れ帰ってきました。
またマイルール破っちまった!(←もうダメ)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する