オペレッタカスタム

モンハイのオペレッタさん。
髪の毛をずっと下ろしたいなーと思ってたのを
ようやっと着手。まあ、失敗も怖かったからですが。
IMG_3928.jpg
元はこれ

髪の毛洗って、お湯で流しただけですが、
意外とすんなり下にはおりてくれた。
IMG_3923.jpg
クビのジョイントがどういう形状なのかよくわかんなくて、
無理すると壊れそうだったので、クビは抜かずに
ボディをタオルとラップでぐるぐる巻きにしてから、
お湯パ(?)。乾いたらちょっとボサった(^^;

IMG_3930.jpg
後ろから見ると不揃いなんだけど、
これ以上短くしたくはないので
とりあえずこのままかなー。
ピアスの穴も無かったんだけど、目打ちで穴開けた!
ピアス出来るようになったー♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する