緑のある部屋

先週末のホビーショーで買ってきた色々を
ドールハウスに並べてます♪
IMG_3893.jpg

今回はミニチュアのグリーンをいっぱい買った!
IMG_3894.jpg
束で買って、自分で作ろうかとも思ったけど、
瓶に入った可愛い物が多かったので、そっちを買いました。

上段の瓶は3個セット♪
IMG_3895_20140430212251793.jpg
ラジオはマグネット。遊園地のお土産屋さんで買ったもの。
中段の瓶に入ったおやつや果物はホビーショーのあちこちで
見かけました。どこも350円で売ってたので、そんなもんかーと
二つ買ったら、一カ所だけ250円で売ってるとこがあって
ぎゃー!悔しい!っと、もう2個買った(笑)
瓶の中身は色々で、瓶に入ってるのがありえないケーキとかもあったので、
入っててもおかしくなさそうなのを選んでみました。

IMG_3897_20140430212252f14.jpg
粘土で作る多肉植物のワークショップを今年もやってきた!
左は去年作ったやつで、今年は右のやつ♪多肉の名前を失念(^^;
真ん中のサボテンはガチャです。

IMG_3900_20140430212254709.jpg
フェイクグリーンを束にした物も色々売ってたので、
二つ買ってきました。
花瓶にしてるのはstudio CLIPで買ったミニチュアの瓶。

IMG_3901_2014043021230743a.jpg
もう1個はナチュラルキッチンの瓶に。
地球儀もstudio CLIPで買いました。
このところ小さくて可愛い物見つけると何でも
ドールハウスに飾れる!とか思って買っちゃう(^^;

IMG_3905.jpg
この花束も去年のホビーショーで買ったんだよな。
新しいmomokoボディはジェーンさんに装着されました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する