スポンサーサイト


ぼくのマリー

旦那ちゃんが長いGWになり、しばらくお家に居られるので
ヤッホイ♪と遊んでます。
IMG_3841.jpg
とりあえず(?)去年とっても楽しかった
ホビーショーに金・土の二日間行ってきました!
一日目は1人で行って、二日目は娘ちゃんと。
目についたワークショップをあれこれ体験して、
裁縫資材やパーツを色々購入。

IMG_3840_20140427200239af3.jpg
お人形の展示もちょこちょこ見かけました。
ドールハウスで使えそうな小物もあれこれ買ってきて、
並べて喜んでおります(>▽<)ひゃはー♪

IMG_3839.jpg
お人形遊びもやっとちょこちょこやってます。
復活したドーリィ・ドーリィも買ったので、
ruruko可愛いなー!と眺めておりますよ。
関連記事

コメント

拍手コメント下さったnaruto様へ

コメントありがとうございます♪
初めまして!コメント嬉しいです!
三つ編み前髪可愛いですよね♪私も最近はちょっと凝ってる髪型が
好きで気になります。
ブログもされてるのですね。見に参りますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

