モンスター・ハイの新学期

今月発売のモンスター・ハイ
“今日から新学期!”シリーズより
ジナファイア・ロンでーす♪
IMG_3781.jpg
もうね、ジナファイアは買うことにした(^^;
モンハイにおけるリカジェニ的な立場ってことで!

IMG_3779.jpg
パッケージ裏。
読めるとこもあり、読めないとこもあり・・・。

IMG_3771_201404231231529b0.jpg
アマゾンで買ったので、届いてすぐ子供らの前で開けてたら
「お母さん、これ同じの持ってなかった?」
とするどい突っ込みが!
むむ、そういえば以前買った時には一緒に遊んだっけな!
よく覚えてたな。

IMG_3774.jpg
違うじゃーん!メイクとか髪型とか!服とか!

・・・そうなの、この髪型が良かったの(^^;
でも箱から出したらどうなってるかなー?

IMG_3773.jpg
このイラストのドラゴンのロボットみたいなのは
付属してないのかー。ペット?これ欲しい(・w・)

IMG_3776.jpg
この手に持ってるふうな紙の本も
小物でちゃんと付いてるといいのにな。
これ箱から出したらどうにもならない(^^;

そんなわけで、何日か箱入りでしたが、
今から出そうっと♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する