復帰

春休みに入ってからというもの
更新をサボっております海砂城です。
IMG_3288.jpg
旅行に行ってたのもあり。
撮り溜めてた写真がこれで終わりというのもあり。

IMG_3291.jpg
北海道楽しかった。また行きたい。
我が家は帰省が多いので、普通の“旅行”がめったにないのです。
去年に引き続き、今年も“旅行”に行けて楽しかった。
これからも毎年行けるといいなー(夢)

IMG_3294.jpg
なるべく荷物は減らしたいので、
旅先にお人形持って行ったりはしないんですが、
お土産見る時の目線が【お人形撮影に使えるかどうか】
なのですよね(^^;
そんなわけで、ドールハウスの飾りは色々増えました。
北海道限定のカプセルフィギュアも増えました(笑)
素敵なの出しやがって!海洋堂め!とか言いながら、
どんだけガチャにつぎこんだか・・・。

IMG_3293.jpg
旅行以外にも映画に行ったり、ミュージカルに行ったり、
お友達とも遊んだりで春休み満喫。
最終日の明日はLC大宮ですねー!
また子連れ確定なので、ちょろっと買い物には行こうと思います♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する